12.16.2012

F邸とU邸

今月は2件の個人邸へ収納を納品。
1件はクローゼット、もう1件は飾り棚・TV台・本棚を兼用した収納です。

限られたスペース、特に今回はエアコンを内蔵したり、既存の出窓を取りこんだりと
寸法的にいろいろ大変でしたが・・・・なんと1件は寸法取り違いのミスをやらかしました。

正直全て作り直しかと思うくらい真っ青に、でも冷静にお客様と打合せをし直して
全てを作り直しでなくデザインを一部変更することでクリアできたし、さらに良くなったとも
お客様に言って頂きなんとも言えない喜びでした。
もちろんお客様のアイデアに大変助けられました、ただ"不幸中の幸い"という言葉が
今回の件はピッタシ当てはまります。

お客様には仕事の結果が全てであるかもしれません、でも今回はそのプロセスに
お客様自身が参加して頂き、結果もですがそのプロセスに大変満足する仕事でした。


F邸

F邸

F邸

F邸

F邸

U邸

U邸

0 件のコメント:

コメントを投稿