7.17.2012

IKEA PS VÅGÖ

IKEAが3年に一回発表するIKEA PSコレクション。
2012年の今年も テーマ:「デザインは、暮らしの中にある」 で発表されました。
毎回楽しみにしているので今年も店舗へ実物を見に行ってきました。

やはりIKEAの普通の商品とは違い、ウィットにとんだデザインばかりで
楽しくなります。(僕は決して高いものばかり好きというわけではありません・・・)

その中でも2001年: テーマ:「裏は表に、表は裏に」、多機能性の追求の際に
スウェーデンの有名デザイナー Thomas SandellがデザインしたVÅGÖは秀逸です!
それが去年復刻されたのですが、我が家もいいかげん椅子コレクションで
居場所がなくなりつつあり・・・買っていませんでした。

でも次の復刻は無いかも!!ということで我慢出来ず買ってしまいました。
でもやっぱり手に入れておいて正解♪


買ってきた椅子を写真に、もっといい場所で撮るべきかも・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿