3.21.2012

たまに自分の仕事の話・・・

今日ドラマ"ハングリー"を最終回で始めて見て気付いたんだけど
塚本高史さんが働いている施設見てビックリ!以前の会社で僕が
担当した物件で入れた固定椅子モロ写りじゃないですか~

僕が本格的にガッツリ物件を担当し始めた初期の物件で、図面もかき
納品も現場で職長として担当したあの椅子!!
この仕事で固定椅子の苦労や知識、楽しさを覚え、半年に一回のペースで

メンテナンスしてた思い入れの強い椅子なんで一人興奮です~
製作はレベルの高さで有名な都内の某工場で、赤の張地はデンマークの
Kvadrat社製のtonus130、スチール部の色は撮影現場となった某専門学校の
テレビにも出てる先生に選んで頂いた色なんですね。

ちなみにプレゼンの際に僕が履いてたスーツのパンツの色を指差して
コレって言って頂いた色なんです♪



ハングリー:http://www.ktv.jp/hungry/index.html
Kvadrat:http://www.kvadrat.dk/

0 件のコメント:

コメントを投稿